想い出スクリーンショットキャンペーン (2017/09/25)

これまでの冒険の想い出が詰まった1枚を募集する、「想い出スクリーンショットキャンペーン」を開催します!

本キャンペーンでは、皆さんの思い入れのある場面をおさめたスクリーンショットをTwitter上で募集します。スクリーンショットのテーマは「追体験」です。あなたの冒険者としての経験を皆で共有しよう!

冒険者の皆さんそれぞれに自分だけの忘れられないシーンがきっとあると思います。そんな想い出の中から「これだ!」という一枚をツイートしてください。何度も通った狩り場、展開にドキドキしたクエスト、ついつい真似をしてしまうほど大好きなNPC……、ヴァナ・ディールを切り取ったものなら何でもOKです!

参加してくれた方の中から抽選で毎日111名様に、圧倒的な収納力を誇る新調度品「ウェル」をプレゼント! ぜひご参加ください!

想い出スクリーンショットキャンペーン(以下「本キャンペーン」)には、以下の参加要項(以下「本参加要項」)をすべてお読みいただき、すべてに同意したうえで参加なさってください。本キャンペーンに参加いただいた時点で、本参加要項に同意されたものと見なします。

参加要項

【参加期間】
2017年9月25日(月)17:00 〜 9月30日(土)16:59まで

【参加資格】
プレイ可能日数が残っているファイナルファンタジーXIのキャラクターをお持ちの方

【参加方法】
以下の必須記載項目を含めたうえツイートしてください。

・アイテムを受け取りたいキャラクターのワールド名 ※必須
・アイテムを受け取りたいキャラクターのキャラクター名 ※必須
・ファイナルファンタジーXIのスクリーンショット ※必須
・添付したスクリーンショットにまつわる想い出エピソード ※必須
・ハッシュタグ:#FF11 ※必須
・ハッシュタグ:#ヴァナ想い出 ※必須
※他のキャラクターが写っているスクリーンショットをツイートする場合は、事前に了承をもらったうえでツイートしてください。
※期間中は何度でもツイートいただけますが、1回のツイートにつき、画像は1枚までとさせていただきます。
※画像の加工は、「ファイナルファンタジーXI」のスクリーンショットだと判別できる程度まで許容いたします。
※権利表記が掲載されていない画像でも参加いただけます。
※インゲームのスクリーンショット機能以外をご利用いただいた画像でも参加いただけます。


≪テンプレート≫
------------------------------------------------------------------------
ワールド名:
キャラクター名:
想い出エピソード:
#FF11 #ヴァナ想い出
------------------------------------------------------------------------

【当選者について】
・ツイートしていただいた方の中から抽選で、毎日111名様にインゲームアイテムをプレゼントします。
・ツイートに記載されているキャラクターのポスト宛てに賞品をお送りします。
※ポストのスロットがいっぱいで賞品が送付できない場合や、ツイート後にワールド移転を行った場合は、当選無効とさせていただきます。
・当選者への賞品の発送は、9月26日(火)から10月2日(月)まで毎日1回を予定しています。
※ただし、9月30日(土)分の発送は、翌営業日に行います。
・当選者の発表は、賞品の発送をもってかえさせていただきます。
※本キャンペーンの賞品は、すべてゲーム内のアイテムです。ゲーム外における価値は一切ありません。

【賞品について】
調度品「ウェル」(収納:+80)



※調度品「ウェル」は、同一アカウント間での宅配ができます。

【注意事項】
ご参加にあたり、以下の項目をご確認ください。

≪参加作品に関する注意≫
以下にあてはまる作品は、抽選対象外とさせていただきます。
・本キャンペーンの趣旨、テーマから逸脱していると判断されるもの
・株式会社スクウェア・エニックス、他の会員またはその他の第三者の所有権、著作権を含む知的財産権、名誉、信用、プライバシー等の権利を侵害するもの
・必須記載事項に記載漏れがあるもの
・公序良俗に反するもの
・作品を公開することが適切でないと株式会社スクウェア・エニックスが判断するもの

≪著作権について≫
・本キャンペーンへの参加にあたりツイートしていただいた作品の全世界における著作権(著作権法第21条乃至第26条、第27条及び第28条所定の全ての権利、並びに将来法令の改正によって付与される権利を含む)は総て株式会社スクウェア・エニックスに帰属します。

≪参加作品について≫
・本キャンペーンへの参加に際して生じた諸費用に関して株式会社スクウェア・エニックスは一切負担しません。
・本キャンペーンへの参加にあたりツイートしていただいた作品を株式会社スクウェア・エニックスが利用する場合、必要となる改変をおこなうことに同意していただきます。
・本キャンペーンへの参加方法はツイートのみとなっております。その他の手段での作品の送付等はご遠慮ください。